いろいろブログ

阪神好きの学生が阪神について書いたり、阪神じゃないことについても書いたりしてます。

ソラーテ女としか写真撮らない説が出回る。

f:id:yudayox:20190813202156j:image 

彼が今回騒動を巻き起こしたヤンハービスソラーテ氏。

騒動になったツイートがこちら。

 

f:id:yudayox:20190813202816p:image

f:id:yudayox:20190813202832p:image

f:id:yudayox:20190813202840p:image

 

女の人とは写真をとり、男の人とは写真を取らないヤリチンぶりが垣間見得るツイートだ。

ほとんどの人は

f:id:yudayox:20190813203615p:image

f:id:yudayox:20190813203620p:image

f:id:yudayox:20190813203626p:image

女好きやな

エローテ

仕方ない

男の子やな

などなど大半の人がなんとも思ってない様子ですが、

 

女の人だけひいきされていることにイライラするツイッタラーも現れました。

f:id:yudayox:20190813204036p:image

しかし実際は、、、

f:id:yudayox:20190813204209p:image

 

最初は人がいない中で写真を撮っていたが、  人が何人も押しかけ、その場がてんやわんやになることを恐れ、ソラーテ氏が断ったそうです。

 

ゆう目線

女だけのひいき。学校の先生も男子には厳しいど女子には優しい男の教師の人なんか山ほどいる。なのにこんだけ騒ぎになっている理由。それはTwitterを賑わす野球民が童帝ばかりだと私は思います。リアルで女の子との付き合いが無い童帝さんが、女と写真をとり男と写真をとらないソラーテを皮肉に思い、RT数が伸びたのだと思います。

はぁ、童帝はほんまアカンな。※ゆうは童帝です笑