いろいろブログ

阪神好きの学生が阪神について書いたり、阪神じゃないことについても書いたりしてます。

大山2夜連続の活躍は4番降格後。

f:id:yudayox:20190811233331j:image

 

阪神6—5広島(11日・京セラドーム)

 阪神・大山悠輔内野手(24)が、2試合続けて逆転勝利の立役者となった。

 2日連続で「6番・三塁」で先発。3点を追う8回無死一、二塁から中堅フェンス直撃の2点二塁打を放った。「手応えもあったので抜けると思いました」と笑顔。チームはこの回、糸原の適時二塁打と野選の間に大逆転に成功した。

 

 前日10日の広島戦(京セラD)では、今季106試合目にして初めて4番を外れて6番に入った。それでも9回に人生初のサヨナラ逆転3ラン。そしてこの日は、20試合ぶり今季6度目の猛打賞。3カードぶりの勝ち越しに大きく貢献した。

 

 

ゆう目線

6番大山にしてからの活躍ぶりは半端じゃない。サヨナラスリーラン、逆転に火をつけるタイムリーツーベース。2夜連続のヒーローインタビューは流石。

https://news.biglobe.ne.jp/sports/0811/sph_190811_2282507221.html