いろいろブログ

阪神好きの学生が阪神について書いたり、阪神じゃないことについても書いたりしてます。

中日対阪神(8/12) 5対1 敗戦

f:id:yudayox:20190812234928j:image 

 

ナゴヤドームでの中日対阪神戦。

阪神は中日に5対1で敗れた。

初回に中日先発のドラ2ルーキー梅津から近本の四球からチャンスを生み出し、福留のタイムリーで先制。

しかしその裏に阪神先発ガルシアが2失点。

その後も失点し7回4失点とビミョーな投球内容でマウンドを降りる。

その後8回に守屋が登板するも守屋もタイムリーを打たれ、5対1。

そのまま反撃できずに試合終了。

 

 

ゆう目線

昨日、一昨日と素晴らしい逆転劇を見せてくれたタイガース。強いカープに二勝一敗。

カープは油断できるバッターが投手しかいないくらいすごい打線だが、それに比べると中日は打撃好調とはいえまだまだ勝てる相手だった。

ただ今日は初回から打順がハマられ2失点したんだと思ってる。また梅津のストレートと変化球のコンビネーションにもやられ打者撃沈の結果になった。

今の阪神において落とせる試合は1試合も無いが、上手く鉄壁の中継ぎ陣を駆使しながらコツコツ点を積み上げて勝利して欲しい。